月讀宮

最初はみんな、自分を愛することから

2017-01-01から1年間の記事一覧

月ノ宮について

◆月ノ宮のイデア ━━━━━━━━━━━ † ━━ .*·̩͙ 大地と宇宙。そのエネルギーを人間のからだとこころに結びつける事で、人が生きやすい社会を創る。.*·̩͙ 誰もが人生で希望をもてる、社会的な流れの変化を生み出す。そして新しい価値観を持つことができる國へ。歴史…

月の格言

大いに争うがいい しかし忘れてはならないあなたが争った代償に 従わなければ生きられなかった人々の 涙があったことを生涯忘れてはならない

地場の判別

与えてもらい続ける磁場 与え続ける磁場いる場所により手応えは変わる確かにどちらも大切なことだが どこの位置に自分がいるのかを 判断するのはまず無理なことだろう。的確に判断を与えることが出来る、それが簡単に出来る者をシャーマンなどと呼ぶ。磁場の…

選択とは覚悟すること

●The beauty of shadow●選択とは覚悟する事。 ええいっ、それでもやってやるわ!!! という信念こそが 次に繋がるコンフィデンスとなる。生半可な気持ちで次を選択しない。 そのためであれば 手放す事さえ惜しまないという心粋は 人をここぞという時に動か…

世界を動かすものは

世界を動かしているのは政治家ではなく、自分です。政治家のフィールドを作っているのは自分であり、政治家を動かしているのも自分です。政治や政治家を批判したくなる時、あなたは自分の内面の見えづらくて「絶対に認めたくない一面」を、政治家を通してみ…

人脈をつくる

自分の創造したものを 買って欲しいならば創造したものを 見てくれる人物を探しに行く行った先でヒントが見つかる そのヒントをもとに、また探しに行く残した足跡が、 あなたの人脈につながっていく

魂の伴侶

沢山の不安‬ ‪沢山の肌の寂しい日を乗り越えて‬ ‪一番好きな相手を想い生きてゆく‬‪どんな事があろうと‬ ‪己は絶対に思いを幸せへと導くのだという信念を持ちお互いがお互いを支え合う‬ ‪それが結婚へと至る道‬すべてが赦しへとつながる関係‬‪ツインレイとは…

巡礼

旧元旦は出雲大社の福神祭からはじまり、 真名井の清水で清められ節分祭の終わりに、天橋立を歩いて渡り、籠神社そして真名井の神水で身を清めました。素晴らしい導きに大事な神事だった事を振り返ります。 天橋立 松の聖道 天橋立 籠神社 眞名井神社

夢を叶える

‪みんなの夢を知ることがとても楽しい。心が空っぽで何の望みもない所から、いっこずつ生み出していくんだ。望みがないんじゃなく、いままで望みが叶わないから諦めて来ただけなの。叶った数が増えてゆくことで、 どんどん知ることができる。 本当に自分が望…

自己完結の法則4

あなたのコトバはあなたに戻る。 たとえとんな罵声でも、相手に届かずあなたに届く。ニュースを見て液晶の中の誰かに届けたいと切望したメッセージは、すべてあなたの心から発せられたあなた宛の伝言。あなたは受け止めなくてはならない。世界を変えたいと発…

自己完結の法則3

コトバは自分の1分先、1日、1週間、1年、一生を創り出す魔法。今、この瞬間に発したコトバが自分の今の世界を創り出す。怖いくらい忠実に私の願いを叶える魔法の道具。ひとはコトバの使い方ひとつで、自分を幸せにも不幸にもできる。 生活を潤わせている…

自己完結の法則2

好きな人に心を預け過ぎないこと。いつもいつも自分の心が何を感じているのかを細かく細かく見てあげる。自分を思いっきり感動させる言葉を見つけて、ちゃんと声にだして伝える。 そこに自分の姿はひとりしかいなくても、 言葉はちゃんとこころに響いていく…

自己完結の法則1

好きな人が愛してると言ってくれなくなった時、相手に言葉を求めないこと。自分で自分にちゃんと愛してると言ってあげる、心から毎日生きてくれていることの感謝と感動を伝えた瞬間、好きな人は自分を愛してると言ってくれる。

時間を超え出会った「縁」ある存在 出会ってしまった事を嘆くな今 出会っている瞬間を「感謝」し続けることだ。時間は戻りもしなければ進みもしない。 時計は幻想であり、紀元前から今世紀までの一瞬を 針の音色に隠しているだけの意味もないもの。 単なる偶…

教えと学びがおわったら

神の力に従うことだけを毎日行うことは、自分の成長期の大切な教えと学びをもらうこと。 けれど成長期を終えた瞬間に、ひとは神の願いの力を自由に使い、 自分から天の意志を受け継ぐサインを出しそれを叶えるために動くことが望ましい。

願うこと

君の願いを 願い続けることを忘れてはならない選択はいくつもある この選択は月の力が把握している だから君は自ら願うこと君は夢見る天使であり 空想の中で生きる真実なのだから

雨の日本橋

今年もよろしくおねがいします

この1年で多くの出会いがありました。これから先、スターシードといわれる、宇宙的視野をもった人々ばかりで創るアート世界の土台を着実につくって行きたい、その願いと夢を年始に1枚描いてみました。 半年間枯れることのなかった榊を挿したお水を使い、水…

神頼み

天が無償でひとを癒す時 そこには大きな神の歪みが生じる 人が努力しなければ 神が代わりに努力している 万能という虚像 神性を削ってまで 無償にこだわる人たち...仕組みが上手く回らないと嘆くなら 自分で創ればいいだけ この世に代償のない痛みなどない ☆…

見切りでやる

『見切りでやれ』 完成してから世に出すのでは遅すぎる。 手の回らないほころびがあることを喜べ あらゆる束になったたくさんの愛が 落ちなかった自身の創造の手助けをしてくれる。