月讀宮

最初はみんな、自分を愛することから

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#20190428

悲しみを 癒して紡ぐ 愛の道つねづね いらぬ こまごまとした敵意の源 理解する天ノ地 地ノ地 結ばれ給ふ(天乃御中主)

あいのしるし

よくぶかき ひしがたのあいを もちつづけ きもちのせいりはままならず きぼうなきひび たまゆらのこい

さまようこころとあいのうた

天の声と 地の声を 集めてばかりの女の子 ゆるされがたい罪をもち 謙虚に生きるその影にしんじんとうごうしてゆけば あらたなれきしは刻まれるハレの日 雨の日 多くは語らぬ

夢を思い出す

新しい道を選ぶ力がないとき、 人は心に大きな荷物を抱えています。自分だけが不運と感じるのは 自分が本当にやりたいと思っていることから 目をそらし続けてきた結果です。無限に報酬が手に入るとしたら あなたはどんなことをしていきたいですか? 何を仕事…

あるひの光景

天の道と 地の道を 歩んで進む 九九の道自由に根ざした志 地面の押し花ひろいあげ 天地をまたぐ基礎となる愛すべからく 金銀の 手のなるところに 沖はある(亜輝)

魅力とコンプレックス

自分に魅力がないと感じるとき、あなたは自分自身を何と比べているのか。しっかり自分へ問いかけ、その答えを見つける必要があります。天の道も地の道も、両方がバランスよくつながっているワケではありません。アンバランスに、もしくは欠けた部分があり、…

認め合う心について

違った感性を認め合うには、時に自分の意思を折る必要があります。確かな不和感も、自分の身を一歩しりぞけることで円満になる。あなたが意思を持ち、自分のやりたいことを押し切るのも良いでしょう。しかし、時にそれは、自分が最もやりたいことから遠ざけ…

奥の院

このはのゆれる おくのいんちとひとみずの おくりものてんしがかなでるしきさいの うちでのこづちは なりやまぬ

夢を叶える

多くの人々にとって、お金と夢は 交換に値しないものだと考えられています。しかし、夢には多くの金銭と結びつく要素があり 切っても切り離せない親友のようなもの。どんなに苦しい時でも、あなたの夢はあらゆる人の支えをいただき成長していきます。スピリ…

わたしを許す覚悟

あらゆるものの影にあるわたしを どうか労わり、ゆるし続ける覚悟をもちましょう。伝わらない想いを、自分自身で自分へと伝え続けましょう。明るい視野でものごとをみるのがつらいとき 人は、心が苦しみで溢れている状態です。自分自身が、しっかりと自分を…

あいのつたえかた

ただひたすらに あゆむみち ちかみちすらも とおかりしむかしのおもいを伝えたい そのこころざしが とをひらくゆきつかえりつ わたるはし みのききさえもかえりみぬ ゆうもうかかんなおとこのこきみのゆめは もうすぐ叶うよ

春の日の歌

‪淋しき音の 巡りの春は‬ ‪頭打ちにもなりそうな‬ ‪魂の誓いを知名度と照らして‬ ‪意気揚々と進み出す‬ ‪心と体を保ちつつ‬ ‪一心不乱に駆け出して行く‬‪あたすかゆれまたいきのため‬ ‪縛りのための愛はなく‬ ‪ちいよむくふる‬ ‪たぎぬつし‬‪ゆふいきにりす…