月讀宮

最初はみんな、自分を愛することから

今年もよろしくおねがいします

この1年で多くの出会いがありました。

これから先、スターシードといわれる、宇宙的視野をもった人々ばかりで創るアート世界の土台を着実につくって行きたい、その願いと夢を年始に1枚描いてみました。


半年間枯れることのなかった榊を挿したお水を使い、水彩えんぴつで色を塗りました。


出来上がった日の翌日、真夜中に、窓から神気を感じました。

息をひそめて月をみていると、絵の中にうっすらとした鮮やかなエネルギーが入っていき、切り絵のような色彩が眼差しの奥でたくさん輝いて見えました。

どこまでも祝福されていると感じることができる幸せに、とても感謝しています。

様々な経験をさせていただいた昨年のエネルギーを糧に、今年もさらなる飛躍をしたい、そう思っています。

どうぞよろしくお願いします🌙*.。