月讀宮

最初はみんな、自分を愛することから

覚悟とは

何にも心配することがないんです。
だから、あなたは大丈夫。
どんなに苦しみに落ちているときでも、
あなたは絶対に大丈夫です。



貴方が見ている景色の中には、きっと沢山のわずらわしい人間たちの報復合戦が見えていることでしょう。それがあなたの心に、刃のように突き刺さって、とても苦しいのだと思います。



それでもあなたは、逃げる事ができない。

なぜならその現実もまた、心の底で願っていたんだ、という事に気づいてしまっているからです。



なぜ逃げるのですか?追いかけられてもいないのに。あなたの心は、あなたの心の中にあって、ほかのどこにも行きようがありません。だから「覚悟が必要」なのです。



出来る事が限られている、という思考の中では、できる事は限られています。

無限にすべてを叶える事ができる、という思い込みの中では、人はいくらでも夢を叶え、表現し続ける事ができます。



神様に与えられたフィールドを超える事があなたの糧になっていきます。



今いる場所ではない、どこか別の場所へ行ったとしても、あなたがあなたのために計画した完璧なリスクと報酬の割合は、決して変わる事はありません。